見出し画像

はじめまして!!!

タロットカードやオラクルカードを用いて、カードリーディングをYoutubeにて公開しております、べにねらと申しますm(__)m

Youtubeチャンネルはこちら

大吉日の本日から、noteはじめます(◍•ᴗ•◍)

動画公開を始めたのは2020年7月7日の七夕🎋

私は本業に会社員をしている、いわゆる日曜画家ならぬ、趣味レベルのカードリーダーです。
1年前までは、私もカードリーディング動画を楽しく視聴しているだけでしたが、10代は占い少女でしたので、コロナ禍も手伝って、もう一度やってみようかな~?という気軽な気持ちでスタートしました。

Youtubeを選択したのは、登録者数が千名超えればCMを入れて収益化できるので、腕試し、運試しの気持ちが強く働き、1年までに千名いかなければやめようか、ぐらいの気持ちでした。
千名いって、大好きなカード購入費が入ればいいなぁ〜、あわよくば、愛猫の通院費になればな、、そのような思いでスタートを切ったわけです。

2021年3月31日現在、ご登録者様:7,300名様をお迎えでき、嬉しいコメントをご視聴者の方々からいただけ、とっても楽しく交流できるまでになっております。
収益のほうも、かなり家計を支えてくれ、あるいは会社員やめてもいいかもな〜(ㆁωㆁ)⁉️と思いがよぎるまでになりました。

そしてこの人数と私の得た収益は、占いユーチューバーと言える何万名も登録者数がいらっしゃるトップの方々とは違い、かなりリアルな堅実路線であろうと思っております。

ですので、、YouTubeをアップしたら、あっという間に有名どころに肩が並ぶような一獲千金を狙いたい方にはあまりご参考にならないかもしれません。

他のSNSアカウントもほぼ同時スタートでしたから、
正真正銘全くの無名です。
(なにせプライベートアカウントは猫アカですから)

Youtube投稿を検討している方
副業を検討している方
カードリーディングにトライしたい方
カードリーディングでYoutubeを始めようとお考えの方
などなど、ご参考になれば幸いと思い、
諸々データや軌跡を公開していこうと考えております。

今後は、Youtubeの登録者数の変遷、収益についての具体数を上げ記録してまいりますので、ひとつの例としてご参考にしていただければ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?