見出し画像

御縁
出逢い、咀嚼して飲み込んだもの、喰らった酒
目にしたテキスト

そんなもので自分が出来ている

生きて居るうちで こんな御縁が一番大切で
どんな自分に成ろうか考えながら糸車を回している

そうじゃなきゃ生きて居るって言えない

それは誰かや他の生命の居場所を造り
その中に自分の居場所を造る事

マウントしたり不愉快にしてくる縁もある
そんなのは糸車に通さず

指でつまんで足元のゴミ箱に入れる

そんな事が出来るようになったのも経験
年寄りが言う成功例の経験なんぞ
時代や環境で何の役にも立たないけれど

自分が失敗して得た分析とチャートは
何よりの経験

だから恥じずに省みている

それをノウハウに出来るのが本当の経験で
有った事をストレートに年齢マウントする奴は糞

ねぇ 読んでくれているあなた
年寄りの年齢マウントに負けないで(笑)

今の仔たちは、長幼の序なんて 
くっだらない事は聴いて育ってないから 
大丈夫だと想うけど

みんなが楽しくて楽な
自分の居場所を得られますように

明日、妹の所の猫様が2匹(ふたなり)おいであそばす
ティアさんも環境が変わってストレスだったろうから

優しいあの子たちと遊ぶことで
気持ちが変わると良いな

あの仔たちに 3ヶ月の間
楽しい居場所に為れたら良いな


僕は貴女の王国の庭を失くした 必ず捲土重来するから許してください

お邪魔でなければ、サポートをお願いします。 本日はおいでいただき、誠にありがとうございます。