見出し画像

遊ぶために産まれてきた

だから、必死に遊んでいる。 

Davinci resorveに手が着かなかったけれど、なんとか、自転車を一歩目漕ぐときみたいに、ぐんって蹴れた。

まだ、ハンドルを左右に揺らしてバランスをとっている走り始めだけれど、あとは、ネットで調べていけば、普通に走れるだろう。

植木屋をやって遊んでいる。 樹木に興味が無かったけれど、庭が汚いと、虫が出るし、蚊も増える。

樹木は不思議で、ほおっておくと野放図に伸びる。枝が絡み合い、茂りすぎた葉が陰を作り、下の葉が病葉になり、毛虫、害虫が出る。

どんな木も大切なのは

風通しと日当たり。 僕は初心者だから、まだ、そこしかわからない

お師匠になると、そこを観つつ、きちんと将来の形をビジョンして切るところを決めていく。

なーんとなく解るようになり、こっちも、まだ漕ぎ始めの感じ(笑)


で、どっちも、ティアさまと楽しく遊ぶため

ティアは とてもとても愛しい


お邪魔でなければ、サポートをお願いします。 本日はおいでいただき、誠にありがとうございます。