見出し画像

朝の10時テレフォンコール
「何やってんだよ、自分が9時から行きますって言ったくせに」
師匠にいきなり怒鳴られた
とりあえず、
「申し訳ありません、すぐに参ります」
「こっちは、寒い中やってんだよ」
「25日は空いてます、言ったら前日に電話する言いましたよね?
なんなら年明けにまわそうかって」
「言わねえよ」
あーそーですか(笑) 
すぐに支度を始める、トイレをしていたらまたコール
言い争いに為るのが嫌で出ない
喧嘩はしない、師匠が白と言ったら白で良い
僕は彼が大好きだ

仕事関係の電話は録音しているのだ(笑)

30分後に現着
最敬礼で詫びる

でも、気が代わってる、師匠想い出してる
雰囲気で解る(笑)

17日 8時に雨で延期
25日 どーするか前もって電話をくれる約束だった
電話が無いから休みと解釈した。

作業自体は目標より1時間前に終わった

昼は師匠が奢ってくれた
やっぱり想い出してる

カイヅカイブキを8本、金木犀1本
除草を終えて15時上がり

師匠にくっついていって
silkyガンファイターカーブ
召し上げて来た

電話を忘れたペナルティだ(笑)

お邪魔でなければ、サポートをお願いします。 本日はおいでいただき、誠にありがとうございます。