見出し画像

雨音で眼が覚めた
ティアさんに朝ご飯を用意

あれこれやっていたら
階段踊り場で待機しているから
促して階段を降りる

玄関のドアを開けて
扉を開けるとフリーズ

際まで行って左右を見回して
そのまま5分

踵を返し階段を上がっていく

今日の仕事はどうなるのだろう
今、電話が有って10:00スタートに変更されたけれど
雨次第でわからない

僕らの生活もどうなるだろう

新しい猫の王国はキャットウォークを張り巡らせ
キャットタワーを林立してなんて思っている

開けた公園に向けたベランダもあるから
そこにティア食堂をしようかと思っている

なんて考えたら
ご寝所に向かいながら、機嫌よくゴロゴロ音を聞かせてくれた

何より貴女を一番に考えるからね
貴女の事は何が有っても護るから

10:00から仕事だったけれど
リーダーが気遣って16:00上がりに

これから娘たちと新しい家を見に行く
ここから徒歩14分なんだけどね

小さい家だけど、キャットウォークとキャットタワーは創れるだろう
ニョロリンズのスペースもあり、娘達には一部屋ずつ

僕はリビングダイニングにカーテンをしてハイベッドかな

なんか新しい環境ってワクワクするw
17:30に出る

お邪魔でなければ、サポートをお願いします。 本日はおいでいただき、誠にありがとうございます。