見出し画像

9月28日、ジョナが身罷った、喪失感と痛みを忘れなければいけないくらい、馬鹿の介護は大変だった。

母の17回忌にマコがやってきた。

犬も猫も好きで好きで、どうしたら、縁の在る生命が楽しめるか楽か、それを考えて実行するのが楽しくて嬉しくて

ほんのちょっと喜んでくれるのが何よりご褒美。

マコが癌で17ヶ月でお別れ、マコが好きだったから、セカンドオピニオンを求めた獣医さん

何度も通って、点滴も教えてもらい、毎日必死に生理食塩水を点滴した。

身罷って

自分の寂しさを埋める為じゃなく、老猫が居たら、出来る時間を守ってあげたいと

そうしたら、まさかの仔猫さまがおいでになり

御縁を頂いて、今過ごしている

流れていく時の中、起きる事が全て 

奇蹟

どちらの方向にも奇蹟は起きる

嫌いをベースにしたら、そっちベクトルの奇蹟が起きただろうけど

嫌いな馬鹿の介護でも、目の前で弱っている生命が在ったら助けなきゃ、

そう思うようになったのは、大好きだった母からの遺伝。

コマもミケもジョナもマコも来てくれて、大好きになった

そして、今 奇蹟重なり、

Ti amo♥

画像1


お邪魔でなければ、サポートをお願いします。 本日はおいでいただき、誠にありがとうございます。