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27日の月曜、到着予定のカラビナウォッチの交換品
通常なら有る筈の発送連絡も無いので
20時迄の指定だったけど7:45に電話してみた

「こちら、キャンセルになっています」
とオペレーター
僕に、キャンセルの意志は絶対に無い
紅い時計、気に入っているんだもの(笑)

土曜日に電話を受けたオペレーターは公休だそうで
キャンセルになっていると告げたオペレーターが納期と何故キャンセルになったのかを確認してくれることになった

「実店舗での修理のくだりで、キャンセルと受け取ったそうで」
折り返しの電話で言われた。

僕は土曜日、早期の解決を望み、
傷がついた状態の時計でもピンを着けて貰えば
終わりにするつもりだったので、
地下鉄で10分も掛からない本店の修理コーナーでの修理の可能性を訊ねた、

そうしたら、現品と納品書を持って出向き、僕が本店の店員と交渉すれば、多分可能だと?

多分? ダメなら無駄足?

ヨドバシドットコムから申し送りは出来ないそうで…

ヨドバシカメラの店舗とヨドバシドットコムは別部門?別会社?

僕はヨドバシの看板から商品を買ったのに(笑)
グループ内の事情をカスタマーに押し付けるのね(笑)

「オペレーターさんに文句を言っても仕方ないね、27日18~20時で送ってください」

それで電話を切ったのに 

キャンセル?


キャンセル通知、商品の引き取り通知、返金通知も来てないよ?
さっき、メールが来て、キャンセル処理の後は失念したらしい
何の意図があるのだろう?

キャンセル、引き取り返金はルーティンでしょ?

現品は新宿東口店に有ると言う

そこから持ってきてほしいと ごねてみたけれど
しまいに
「1070円 返金します」
と言われた
こちらの地下鉄の改札迄出向くと言ったのだけど
「当社に出来る事を提示しています」

いや、ヨドバシという看板の落ち度でしょ?
しかも2個続けて不良品で
勘違いでキャンセル処理されて

以前、ゲームヘッドフォンを本店で購入
不良品→動作確認→東口店で交換→動作確認を求めるも拒否され、持ち帰ったら不良品→東口店より届ける。

そんないきさつが有ったから、ヨドバシ側にも大変な負担は無い筈
片道で170円しないよ? 地下鉄の運賃
往復で20分だよ?

今度は出来ないんだ(笑)

交換品は29日の手配
25日の土曜日にはダメだと言っていた開封しての検品後届けて下さるそうだけど、さて、如何なるや楽しみ。

その時、無事に届いても1個目が壊れるのに10日掛かったから

もうね、あんまり不運すぎて笑える

きっと、これで全ての厄落とし♪
これからは上げ潮じゃ⤴

明日着くってさ、JPが持ってくるらしい♪


さてさて、3個目の時計は如何やら(笑)



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