見出し画像

camp

キャンプに行きました🏕🔥
キャンプというか、大きいコテージにみんなで泊まったので合宿って感じだった🏠


サンタヒルズという、クリスマスがテーマのキャンプ場だったんだけど、クリスマス人間の私にとってはとてもツボな場所でした🎅🏽

将来は暖炉のある家に住みたいなあと思った

そして栃木の空気は美味しかった🍂
やっぱり交通の便があんまり良くなくても、窓の外に緑がある場所にずっと住んでいたいな〜〜〜🌳🌲🌳🌲🌳🍃
星もとっても綺麗だった🌌

BBQ中、韓国料理が得意な友達に今までで一番美味しいサムギョプサルを作ってもらって感動した。。
毎日サムギョプサル食べたい。。。🥬🥩

あと、初めて買った(北関東でしか売ってないのかな…?)ラッキー明太マヨっていうお菓子がちょうおいしかった、、こっちのスーパーになさそうなのでAmazonで買う🍘
ラッキーとかハッピーとかつくお菓子は美味しいのか。。

朝はヨガインストラクター目指してお勉強中の友達に朝ヨガ講座やってもらいました🧘🏽‍♀️
コロナになってからホットヨガ会員をずっっと休学してるので、久々に身体伸ばしたし気持ち整ったーーって感じだった🌌

私にとっては本当に生きにくくて疲れるわぁ日本社会、、ってかんじなので笑、定期的に山や海に逃避することはいいことだ🌱と改めて思った🐌


あと、よく聞く「カメムシのにおい」っていうのがどういうものなのか今まで分からなかったんだけど、あーこれのことなのか〜!っていうのを知った。笑笑
ドン引きされるかもしれないけど、私は別に大丈夫なニオイだった…気がする……笑笑

帰りは佐野プレミアムアウトレットに行きました🚘

大人数でどっか行ったりって、大人になるほど不思議と機会が減っていくよね
今後も定期的に(感染対策しつつね。…この注釈いる?笑)やりたいなぁと思いました✌️

あ、あとあと、最後にみんなで寄った都内のサーフダイナーで食べたガーリックシュリンプがめちゃくちゃおいしくて、生まれて初めてエビにハマるという事態です。🦐
エビ、嫌いじゃないけど好んで食べるものではなかったからなあ。。
ガーリックシュリンプって今までずっと「なんか味薄い」って思ってたの。。

でも、
それは、
私がいつも食べる時に海老の殻を剥いていたからでした…………!!!!!!!!!

エビフライの尻尾うまいとか言ってる人信じられなかったし、「殻ごと食べられる」は基本信用してこなかったんだけど、ガーリックシュリンプはいけた…!そしてハマった、、、!
やはりにんにくは正義🧄🧄🧄
レシピ見たら家でも作れそうな感じだったんだけど、生のエビは虫みたいで触れないから、背わた取ったりとかが多分できないんだよなあ、、🥶笑。

ともあれ、よき11月の終わりでした〜〜🍁
(写真全部ヘタクソだった)

(↓これだけはたまちゃんがとってくれたやつ☺︎♥️)



告知:本日12月3日(金)22:00〜
ツイキャスで配信やります☺︎
パーカッション担当りのぱいとの久々のコラボ配信です✌️きいてね👂🏽💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?