見出し画像

昨日の出来事(2月6日投稿)

昨日の晩酌は、ハイボールで2杯

日曜の夜に、太郎から「明日、出来るだけ早く来れませんか?雪の予報なので、スタットレス車の貸し借りがあると思いますので・・・・・・・」て、LINEが来た。なので朝イチ始発で営業所へ。
朝方はまだ雪は無かったけど、6時半に営業所を出て、遠い所から戻る感じで配送を初めて、2時前には帰社したよ。
で、普通タイヤの同僚と車を交換、私や他の戻ってきた同僚とバッグを持って、電車で配送の手伝い!

駅にて!

うっすら積もった雪!「冷たーい!」と、騒ぐJK(笑)
バッグで配送って!と、思いながら3件行ってきたよ。
雪もかなり降ってきて、帰れるのかな?と、思いつつ帰社して、営業所の前の道路は!

既にこんな状態!車は危ない!

で、事務作業して19時には退社したよ。
北海道では、『雪まつり?』って、行って見たいけど、寒いよね。

それにしても、都内で雪は大渋滞と配送遅れ、歩きにくさ!だよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?