見出し画像

週末の出来事(11月27日投稿)

昨日の晩酌は、ロックで2杯
セミナーに参加!11時から休憩挟んで16時まで!長いわ。若い人より年配の人が多かったな。

帰りに渋谷まで出て、買い物!(セクシー系下着)をしてきたよ。
で、キャバ嬢?と思える子が居てさ、Tを悩んでて、店員さんにセットを進められてたけど、「客にその場で脱いでプレゼントするから、下だけでいい!」と、言ってたけど、プレゼントするなら、Tでは無く、フルバックの方が喜ばれるんだよ!と。

どうしてフルバックの方が喜ばれるか知ってますか?マ○コが引っ付いている面が多いから!少し汚れていると、めちゃくちゃ喜んでくれますよ(笑)
てか、分かってますよね!

私はセットで3着、そして冬服も買いに行き、全部で7万ちょっと掛かったよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?