見出し画像

昨日の出来事(8月9日投稿)

昨日の晩酌は、缶の山崎を2缶♡♡

営業所でお盆の話が出た。皆、お墓参りとか、実家に子供連れて帰るとか!私は?実家に帰ったら、二度と帰って来れなくなるし、先祖に感謝なんて無いか、墓参りなんて行かないから、ずーっとこっちにいるよ。

色々予定が入っていたのに、ビアン合コンは中止!契約者さんはキャンセルになった。旅行(温泉1泊)も台風の為、移動が出来なくなるかも!と、中止になった。

なのでお盆の5連休は、何処かでバイトでもするよ!
なので、noteはしばらくお休みになるかも!(気分次第かな)

皆さんは、良いお盆を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?