見出し画像

昨日の出来事(1月4日投稿)

昼、ドミノでpizzaを頼み、「お正月は肥えるね!」と、言いながら、Mサイズ2枚をペロリと食べたよ(笑)

アオイちゃんと遊んでたら、
ア「紅葉ってママの事好き?」
私「大好きだよ!アオイちゃんは?」
ア「ママも紅葉も大好きだよ!」
と、言われた。

私「じゃぁさ、ママと3人で一緒に住む?」
と、言ったら(冗談でだよ、契約者との事も有るしさ)
めちゃくちゃ喜んでくれて、「いやいや冗談だよ!」と、言ったんだけど、アオイちゃん、ハク姉の所に走って行って、大喜びしながら

ア「ママー、紅葉がママと一緒に暮らしたいんだってーーーー!」
と、ハク姉と見合って苦笑いしたよ。
でも、アオイちゃんがお昼寝してる時に、ハク姉からも真面目に愛の告白をされて・・・・・Kissして、色々状況を話、まぁ契約者さんの事は知ってるからねー、少し真面目に話したよ。

で、ハク姉は私と一緒に住みたい!と、言うので私も真面目に考える!事にしたよ。(この時は)

夜、アオイちゃんとお風呂入ってて、突然Kissされた♡
私とハク姉がしょっちゅうKissしてるから、アオイちゃんはママ(ハク姉)に聞いたらしい。で、「Kissは好きな人といっぱいすると幸せになるんだよ!」と、ハク姉から聞いたらしくて、アオイちゃんは3人で暮したい!からと、私にKissしてきたんだってさ!

だからね、アオイちゃんにD-·Kissを教えて上げたよ。(これは本当に好きな人としかしちゃダメだよ!とね!)4歳に何教えてんだーは、無しで。
子供の舌って柔らかいよね♡♡

で、アオイちゃんから、「ママも私も、アソコに毛が無いのは何故?」と、聞かれてさ、どう言おうか悩んでね、股開いてマ○コ見せながら、「綺麗でしょ?綺麗だから、毛で隠さなくてもいいの」と、言った、アオイちゃんも股開いて自分のを見て、「うん、綺麗!」と、喜んでいたけど、『子供の頃からケアしないとスグに黒くなるんだよなー』と、思いながら、マジ綺麗なのを見せて貰ったよ♡

で、アオイちゃんが寝た後にハク姉に、GWくらいから一緒に!と、言ったら喜んでくれて、泣きながらKissされたよ。(てか、どんだけ嬉しいんだ?)

で、新年初の姫始めをしましたよ(女同士で)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?