見出し画像

アプリ宣伝広告漫画のお仕事

RAPS Inc様からご依頼頂いたストーリーをもとにネーム制作をし、
カラー漫画に仕上げました。
掲載許可頂いているので、ポートフォリオサイトにもアップしました!
このままスクロールでも読んでいただけます!!
仕事制作した感想は一番下に記載しました!

画像1

今年の目標の「漫画の仕事をもらい、無事納品すること」ができ、一歩前進できました・・!
クライアントさんにも「素晴らしいです!」と言って頂き嬉しい限りです。
依頼内容が濃くて、10P以内でということでしたので
構成力をかなり鍛えられたと思います・・!
今後も頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?