見出し画像

思いは現実化する

これが意外とそうである!

なぜか?って?

読んだんです!「本」を!

先日、寝る前ベッドで「オススメ」に流れてきた
YouTubeで「斎藤一人さん」の言葉。

思いは現実化する

私は意外とネガティブなことをよく考えるので
ん?思いが現実?それは怖い!と思い
その場で、すぐに「ポジティブ」なことを考えました笑

斎藤一人さんには
お弟子さんもいらして
みなさん裕福な生活をしてらっしゃる。

思ったから?願ったから?
ホントなんだ・・・

そのYouTubeを見ると
不思議なことになんだか気持ちがふわ~~~っと
楽になったんです。
実は自分ごとですが、すごく不安なことがありました。
そのせいで、
主人にも、八つ当たりしたりして。

でも
思いが現実化・・・してる!!!

じゃ、この不安な気持ちを
ポジティブに捉えることで、わたしは
主人に八つ当たりすることもなくなるの?

なら
今一度ためそう、信じよう、やってみよう。

「今の不安なんて、どうってこと無い!
今日私は、美味しいものが食べれて、あったかいお風呂にも
入れてテレビを見て笑えて、感謝しています」

最後の3行は
斎藤一人さんの本を読んで「まいにち唱えてます♡」


この本に出会えて良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?