見出し画像

「自分だけの収入が欲しい」そう思ってスタートした2年前

また今日も
同じ場所にいる。

自分だけの収入を得たい
旦那さんのお金を頼らず(いまは頼りぱなし

そう思って
起業塾にはいった。

「この起業塾で私は自分だけの収入を得るための
勉強をするんだ」

あれから
約2年・・・

収益を得ることはできてる
でも
それは自分のスキルを単発で購入してもらってる

ただそれだけ。
私が
起業塾に入ったときに描いてた「夢」とは
ほど遠い

私は
パソコン1台で
毎月安定収入したい

これが夢。

その夢は
キラキラ女性たちのように
キラキラしたい!!こんな理由ではない。

今は
書かないが
パソコン1台で稼がなきゃいけない
大きな大きな理由がある

その理由
私はその理由のために
残りの人生をかけてる
いや、かけなきゃいけない。


また
同じ場所にいる。

進む
進みたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?