見出し画像

ただただ思う


いま
またパソコンに向かってる。

朝にココに書いた
Blogのことが頭から離れない

大したことではないんだけど

「Blogには夢は家族と幸せに海外生活」

と書いたけれど

「・・・・・」
はたして、ほんとうなのか?
お洗濯を干しながら考えてしまった。

文字に残してだれか
知らないひとの目にとまったときに
恥ずかしくない夢をかいたのでは?

自問自答

改めて夢は
体重を落として
だれからも羨ましがられたい笑


女性として輝きたい笑

やっぱ
私の中で
品よく女性らしく
こうでありたい

これが
できそうでできない

家事に追われ
ONLINEの仕事に追われ

言い訳だけは得意

さあ
なにか動きはじめたか?

品よく生活できる自分になるために
アイロンでカールし
日焼け止めを塗る
レースのついた可愛いお洋服でも
この大きな脂肪の張り付いた
おなか、おしり
嫌だ

そう思いながら
パソコンで
メールをチェックしながら
編み物🧶してる


動きなさい
有酸運動しなさい


どこからともなく
声が聞こえる


隣で寝ている

になりたい(逃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?