見出し画像

うつになりまして。

お久しぶりの投稿です。

社会人に入って、なんやかんや過ごしていく中で、うつ病になりました。

このnoteを開いて、過去の自分の呟きを見ながら、過去の自分の発言に少しびっくりしました。

うつは、人を変える。

どこかで聞いた言葉です。
ネガティブな表現にも聞こえますが、ポジティブにも聞こえました。

うつ期間は、人間の深みが、磨かれる期間なのだと思います。

うつについて、詳しい知識を知っているわけではないし、まだまだ分からない自分の心情に、戸惑っている私ですが、少しずつ寛解へと進んでいけたらいいなと思っています。

少しずつ少しずつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?