見出し画像

今期活動方針〜婚活Season2

三十路っていうと気分が老けるので言いません、どうもべにです。

何にするにも活動方針って大切ですよね。

前回の婚活反省を活かして今回の婚活活動ルールです。

1. なによりも顔
2. 会うのは週に2人までかつ14日以内の約束
3. 写真2枚めまでに自撮りある人には会わない
4. 惰性で男性と連絡とらない

以下に理由。今回は長期戦覚悟の方針です。

1. なによりも顔
会いたい!って気持ちで家でないと辛いから。

2.会うのは週に2人までかつ14日以内の約束
良いかもと思った人にすぐ会えるように予定空けとくべし
(前回予定埋めすぎて1人あたりの進捗悪いし何話したか分かんなくなるし、同時並行してる感ばれて印象悪い)

3.写真2枚めまでに自撮りある人には会わない
完全に偏見だけど 
・顔面ドアップ
・普段着の写真でエレベーター内での自撮
する人ってなんかおかしい。結婚式はいいよ、たまにしかしないおしゃれだもんね。
自分のみを被写体にして背景に意識ない人はなんか怖いよ。

4. 惰性で男性と連絡とらない
一番大事で難しいことです。
適度に孤独で、適度にアプリを開きたくならなきゃいけません。


というわけで婚活SDGs、持続可能(覚悟)の婚活を。次回より具体的レポです。

P.S.
・趣味が大事と分かったらDainは多分あってない。結局事前メッセージをしてから会ったほうが角度高そう。変えるで。
・40代経営者からのおごるマッチが多く、恋活っぽい人からのマッチが減った気がする。怖。
(P.S.って古いのかな。自分の年が気になるようになりました。はあ。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?