見出し画像

タイツが好きなこととヘッドフォン

スカートの下になにか履きたくなる季節になりました。
今日は、あったかいシーツを買いにホームセンターへ行くと、下着や靴下売り場では、もう裏起毛が並び始めていて、秋は飛ばされ冬?の様子でした。

起毛のシーツとタイツを7枚も購入してしまい、安いから衝動買いしたことを反省しました。
そして、おしゃれで素敵な人って薄手のストッキングを履くんだよね、とタイツのダサさを再確認したところです。
私は寒いのが嫌で、ウールやアクリル混の厚手しか、朝の支度で手に取りません。野暮ったいですが、寒いよりましです。
駅まで自転車ですしね。
 
ボトムを裏起毛とかズボンにしたらいいのか?というと、そのほうが会社仕様にならない服装で、空調の効いた電車やオフィスではサウナみたいでつらいですから。

やっぱりタイツよね。

そして、ヘッドフォン…
今どきはBluetoothでコードレスでしょうが、耳から落っことすのが不安で、百均コードを刺していました。
インコにいたずらされても取り替えオッケー!

でも、今や千円くらいでコードレスが買えてしまうので、それをつけて洗車してみました。
意外と落っこちない。
つまんない授業のサボり用として片耳に使います。

夏の疲れが出てきているこの頃、エアコンなしでゆっくり寝ることができるのは、幸せです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?