見出し画像

はじめまして!!

はじめまして!!中学3年生、紅(べに)です。

今日は軽く自己紹介していきたいと思います〜

○紅(べに)です!!
○中学3年生.女子です
○いて座のA型.
○野球と洋楽が好きです〜

〜noteをはじめた理由〜
これはいっぱいあるんですが、おおざっぱに
言うと私の思う事.みんなに伝えたいことを
発信したかったからです☺️
私の記事を見て考えが変わったり.ポジティブになってくれたらいいなっておもってます🙇🏻‍♀️

長くなりましたがこんな感じでやっていきたいと思ってます。よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?