ひな祭りということで

推してる女性アーティストについて、書いてみる。

壱、

魔法少女になり隊

ラムのラブソング(カバー)

Vo.火寺バジルさんの加工ボイス?めちゃくちゃ好きー。


弍、

赤い公園

デイドリーム

こういうテンポの曲めちゃくちゃ好き。

参、

パスピエ

つくり囃子

大胡田なつきさんの世界観のファン!

また新しくていい刺激です❗

肆、

チャラン・ポ・ランタン

もっと評価されてもバチ当たらないアーティストというか姉妹!

素晴らしい

姉妹!

伍、

大森靖子

さんの

無修正ロマンティック

ZOC実験室

何もかも好き。

だし、永遠に愛され続けてほしいです😆

陸、

相対性理論

FLASHBACK

やくしまるえつこ

さんの

ヴィーナスとジーザス

前者は前衛的なこれまた刺激を受ける!

後者はポップマエストロ!

わたしの中で男性のポップマエストロは堂島孝平さん、女性のポップマエストロはやくしまるえつこさんです。

質、

ベッド・イン

CO.CO.RO.グラデーション

待ってましたー!

やってることリリースする歌すべて素敵すぎるー。

これからも期待

大!

捌、

BiSH

プロミズザスター

みんなの個性濃すぎー!

でもそういうグループめちゃくちゃ好き。

新しいし、バランスとれていてかっこいいそんなアイドルちゃん★

玖、

CHAI

ボーイズ・セコ・メン

アイム・ミー

天才集団!若いのにサウンドがちょい古くさくて最高😃

いつも踊り出したくなるような楽曲ありがとう。

拾、

柴田聡子

さんの

後悔

心地よい。

総合してこんなにバランスよくて楽しい楽曲を作れるなんてうらやましいし、楽しいだろうなあ~

おまけ、

Negicco

あなたとPop with you!

フィナーレにはもってこいの結構大先輩のNegiccoさん!ネギネギ~😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?