近況。

気が付けばもうホワイトデーですって。
つい何日か前に年越しをした気がするけど、実際はもう3月中旬。

早すぎる…と思いながら日々生きています。

過去の推しに色々なことがあり、それに引きずられるかのように数日間は気分が落ち込んだり、寝れなかったり、メンタルバランスを崩していました。

そして、その落ち込みが過ぎ去った後、まるで反動が一気に押し寄せたかのように、現在の推しにずぶずぶに沼って、ずっとアニメ見たり、劇場版見たり、ライブの円盤見たり……お家で出来る推し活にあけくれていました。

その間にタイミングよくグッズの事前通販があったり、事後通販があったりしたので、たった10日くらいの間にめちゃくちゃ諭吉を溶かしたりもしました。幸せ。

いつもなら冷静に考えて、グッズを買うけど今回は何も考えず、本能のままある程度ほしいものを買いそろえてしまった。そして、たくさんの諭吉を推しに捧げて「あぁ、心の健康ってこうやって保つんだなぁ」と、しみじみ思ったりもしていました。

もちろん、推しに貢いだ分は原稿書かねばならないので、今月はしっかり目に仕事もしております。名前出るものほとんどないけど。




過去の推しに裏切られても、逮捕されても、今の推しが最高に幸せにしてくれるので、生きていける。推しと名の付く存在は本当に尊い。

きっと無趣味だったら、過去の推しにメンタル殺されていたと思うから、好きなものや好きな人がいてよかったなと、推しのいる幸せを噛みしめまくる日々を過ごしています。

どうか推しが幸せでありますように。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?