見出し画像

どの本を読んでも見つからない

どの本を読んでも見つからない!!

私のベストな勉強法!!

どうしてなんだ!!?

なんでなんだ!?

英単語の勉強法はみおりんさんのやり方をしてる

単語は少しずつだけど覚えてきてるはず

だけど!

なんかこーイマイチ手応えというか

実感というか

身になってる感がまるでない

絶望すぎる

英単語から日本語訳するのにがて

日本語訳から英単語を書くのは得意みたいな私

だけど英語の歌詞とかみても意味がさっぱり

聴きながら何いってんかわけわからん

英語の曲が歌えても日本語の歌詞がわからんのは当たり前なのだが、、、、、

どうもイマイチ身になってない


どうしたらいいんだボーーー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?