見出し画像

今日の学び

今日は何だか充実してたなぁー

何でだろう?

朝少し一人の時間が出来たからかな?

私は『ひとりの時間』が無いと生きられない奴みたいなんだよね

だから、『ひとりの時間』が取れない時は非常に

ムキッーーーーー!!!

ってなってる気がするなぁー

『心の病』を抱えているからなのもあるかもしれない

幼少期から『我慢』の連続だったからなぁ

感情を出すにも出し方が、溜め込んで溜め込んで

大爆発を繰り返す子供だった

だって、みんな話を聞いてくれないじゃない

最後まで聞いてくれないんだもの

横から遮って遮って

最後まで私の話を聞かずに決めつけて話を終わらせる

恵まれない環境だったんだな

改めて『心の病』と向き合って感じる事

『勉強法』を勉強しているはずなのに

『私自身』と向き合ってる

ちゃんと向き合わないと『勉強』が出来ないんだな

『勉強』って本当はとても楽しいもので

有意義な時間を過ごせるものなんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?