今の現状

なぜ仕事を辞めたいのか

 私は福祉施設の給食を作るリーダーとして働いています。皆さんのご飯を作るのは楽しい...!でもリーダーは従業員に指示をしたり、まとめたりしないといけません。私は大人数で話すことが苦手です。今まで5年程リーダーとして働いてきましたが、異動をきっかけに大人数をまとめるのは苦手だとますます感じました。それをきっかけに自分は将来どうなりたいか考えた際、一人で出来る仕事がしたいと思うように。一人で働く為にはどんな事をすればいいのか。仕事を辞めるまで約1年間、自分としっかりと向き合い、辞めた後の方向性を定めていきます。

だらしない生活について 

私はだらしないです。何がだらしないのかというと...

・整理整頓ができない。物が床に置いてあるのは普通。

・お風呂に入るのが面倒。面倒すぎて朝入る事も。

・金銭管理に対しての危機がない。自分が1ヶ月どれ程の支出があるのか分からない

他人のinstagramを見るたびにこのままじゃ自分やばいなと思うように。日々小さな事から初めて習慣つけていこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?