見出し画像

ILLUMIRISE導入美容液#1

お肌の土台づくりの救世主、導入美容液『ILLUMIRISE C.B.ステムセルズパーフェクトセラム』

『女性の自信を美からサポートする』という理念の元できた

独自バイオテクノロジー用いての高機能スキンケア。

ヒト臍帯血細胞順化培養液を高濃度に配合している美容液なんです。

洗顔⇨導入美容液⇨化粧水⇨保湿クリーム

私は、化粧水の後保湿クリームかオイル塗って終わり。

この順番でお肌に塗ると導入美容液が
しっかり役目を果たしてくれて

その上から塗る化粧水たちの浸透が抜群に良いのです!

実際に使ってみた感想↓

・毛穴が目立たなくなる
・化粧のノリが良くなってメイクが崩れにくい
・お肌のハリが出た

私の母にも勧めて使っていますが、効果は目に見えて実感していました。

再生する力も持ち合わせているので、気になる部分に塗ると効果期待できそう!

私は、目の下にあるそばかすがずっと気になっていたけど

使い始めて少しずつ気にならなくなってきた。

効果が見えると肌も気持ちも嬉しくなりますよね?!

この先、30代、40代。。。

先々の自分の肌への投資に、スキンケアは大切にしていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?