見出し画像

箱根神社のエネルギーチャージスポット

お元気してますか?

開運の達人びなっちです。月1以上、パワースポットに行く、今回は箱根神社。同じ場所にも何回も行きます。とてもお気に入りになりました。

箱根神社に行ってきました

初めて行ってから、7日後に、この場所へ戻ってきました。

「空気が違う」

とにかく、すぐに行きたいと肌で感じた場所でした。

もし箱根神社に行くことがあったら、このエネルギーチャージのポイントを是非、確認してくださいね。

箱根神社−2

参拝は、ここから。この鳥居を潜って欲しいです。車で行くとこの鳥居の先にあるため、一旦戻り、ここから始めてください。

木々の間をゆっくり歩いて空気を感じましょう。雨の日は避けてくださいね。

箱根神社−3

本殿での参拝。今は、三密を避け、距離を開けて並びました。

良い氣(旺氣)は、見えません。肌でなんとなく感じ取るしかありません。感じ取れなくても大丈夫、ここにきたことで、旺氣は、あなたを包んでいますから。

箱根神社−4

本殿の隣に九頭龍神社へも参拝してください。鏡に向い、願い事を唱えてください。

お賽銭→二礼→二拍→お願い事→一礼

どんなお祈りをしましたか?

箱根神社−5

参拝後、ここでお水の飲みましょう。体の中にも生命エネルギーチャージしましょう。

箱根神社−6

箱根神社と芦ノ湖との石段の途中に、一本だけしめ縄の大木があります。見上げたり、ウロウロとしてみてください。パワースポットの場所です。

箱根神社−7

実は、名木100選。

オススメは。

パワースポットと言われる場所に行ったら、ゆっくり過ごすことをオススメです。とても美味しいお餅がおやすみ処で食べれます。是非、「5色もち」を食べてくださいませ。(写真撮影するのを忘れました・・・)

芦ノ湖のパワースポットも後に、紹介します!

では。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?