見出し画像

こんにちは、開運の達人びなっちです。

さて、2回目の家づくり。

地鎮祭の前にゲットしたかった・・・

そう、箱根神社の【清め砂】です。

さすがに「不幸な家!」にはしたくはないです、まじで。
ただ、風水バッリバリの理想の家を建てるのは、至難の業でございます。

となれば、知っている風水やオルゴナイト、さまざまなジャンルの占い師さんから良いとされるグッズや行いなどから学び得た「これいいんじゃね」というものをセレクトして行動に起こしているのです。

今回は、風水オルゴナイトワークショップで生徒さんから教えていただいていたので、とにかく、手に入れたいと思っていました。

いつ、使う?

これは、以下のときに使うために購入しました。

・地鎮祭のとき
・上棟前、基礎のとき
・外構工事のとき

なので、3つ。

「どうやって、使うか?」は実際の映像を残しつつ、記事にしたいと思います。
地鎮祭 2024年9月予定

これは、本殿の社務所でしか、購入できないので、お参り後にゲットしてくださいませ。

では、では。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?