見出し画像

お元気してますか?開運の達人びなっちです。

さて、バッサリと髪の毛をきました。女性が髪を切るときとは?

一日一日と暮らしの中の記録・記憶が髪に宿るともいいます。よくある話に、別れた彼氏との思い出を髪を切ることで断捨離するというのは、前に進む【行動】。

そうなのです、人の生涯の長さは決まっているから【行動】は大事。とはいえ、簡単に悲しい気持ちを振り切りるのは至難です。辛いことをすぐに無かったことにするという、私も”止まらず前に進こと”を理解したのは、極々最近。


長い髪を切ったのは

画像3

2014年8月に二子玉川のネイルサロンをオープンさせてから【シンデレラストーリー】を夢にみていました。

ネイルサロンのオーナーとして複数店舗を経営する女性

かっこいいー。

しかし、現実は甘くない。1年で廃業し、それ以降、自分探しをずっとしてきて。【成功】という二文字を追いかけて、ふわふわとあっち、こっちと地に足がついていなかったかな。何が成功なのか?ゴールも分からずに。

その風向きが変わった2018年

何が?

水晶が入ったオルゴナイトと真剣に向き合い始めて「見えないものって何だろう」と自問自答の日々を繰り返し。千手観音みたいに何本の手を広げていたのを、やっと二本の手にしたら、髪を切りたくなりました。

好きなことを仕事にする

いや、それ無理ですよ。お金にならないから。一握りです、現実は。

自分にできること、社会ニーズがあること】これが大切だと気づいてからは事がスムーズです。

たくさんの想いのある髪

画像1

一見すると怖そうですが、個人の経験とは、他の人の良い情報となります。

運気上昇中の断髪だからこそ、人の役にたつ髪であって欲しい。ヘアードネーションします。そう髪の毛を寄付することにしました。


開運とは

画像2

開開運とは、”運を開いて幸せになる”

ちなみに、無償の愛はナンセンスだと思っています。お金を稼ぐことは大切出し、人の助けにお金次第なところが現実。そして金運は回す事が必要。

金運と財運について記事にしているから読んでみてくださいね。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?