図案_04

【告知】シアターTRIBE第10回公演『ゴールデン¥ヒル』

松本市の劇団「シアターTRIBE」の公演チラシをまた描かせて頂きました。2019年7月6〜7日、松本市上土劇場(旧ピカデリーホール)にて上演されます『ゴールデン¥ヒル』です。

詳細はTRIBEのTwitterアカウントにて告知されています。

またこのアカウント、稽古の様子なんかも発信されているので、興味のあるかたは勿論あまり演劇に触れてない方も、役作り・演出と対話したりしながら作っていく様子を垣間見ることができます。またたの劇団の公演情報なんかもRTしてくれますので、是非一度ご覧ください!

もうしばらくするとチラシやはがきも届きますので、欲しいかたは言ってくださればお送りしますよ。私のTwitterDMとかにご連絡いただいてもOKです(多分…)今回も構図決めるのとかには結構苦労したんですが、描き始めたらそんなに苦労はしませんでした。気は遣いましたが😁これまでにないさらっとした着色も結構気に入ってます。そういえば毎年大判に印刷して公演当日入り口にデデーン!とディスプレイしてくださるんですが、今年はどうかなあ。いつも嬉しいやらこっぱずかしいやらでそわそわしてしまうんですけど。ちょっと期待してまっています😙

また近くなったら改めて告知しますね〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?