見出し画像

デジタルファーストキャンプに参加して


UnsplashからもってきたPiano画像

#デジタルファーストキャンプ #D1C #デジタルな振る舞い #リスキリング
まだ1週間ですが、ウェブサイトの作り方とか動画の編集の仕方とか、体験することができて、とても有意義でした。
思ったよりも簡単に動画とかとれて編集ができて、こういうのはやってみるものだなと思いました。
そもそも大切なところはコンテンツやコアになるビジネスモデルで、それ以外のサイトやアプリなどのところはいくらでもどうにでもなるのだなということが分かっただけでもとてもよかったです。
ChatGPTを使用することでクリエイティブなところの補助になり、とても時間の短縮になるのだと感じました。
これからも頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?