見出し画像

右脳回帰本気チャレンジ19日目の気づき



ネドじゅんさんの「右脳さん、左脳さん」の本を買ったのが、2023.6月。
三脳研に入ったのが2024.5月11日(だがしかし、しばらく幽霊部員)
いよいよ!本格的に右脳回帰したい!と思い、2024年7月5日より毎日チャレンジ開始⭐︎

前回の記事。

今日、7月24日で19日目を迎えて、

前回の記事からいろいろ気づきがあったので
記録に残します。

順調に、少しずつ左脳さんが静かになってきたかと
油断していたある日。


7/21

ことの発端はものすごく些細なこと。
いきなり感情が暴発し、
お風呂場でひとり号泣!!!!

なんでわたしだけこんなめに逢うんだ!!!
(トリガーはほんとに些細なこと🤣
今思えばここまで号泣するほどのことではない🤣)

なんでこんな人生なんだ!!!
(前日まで、なんて幸せなんだ〜と浸ってたのに🤣)


かみさま!!!
(三脳研でいうところの『本体さん』)
わたしを生きてるのは誰よ!!!
いいかげん教えてよ!!えーーーーん😭

と子供のように叫びながら泣きじゃくる。


ここでご紹介したいのが、
ネドじゅんさんが教えてくれたワンネスの話。

この中に、

”ワンネスを体感したいなら
「わたしを生きてるのは誰?!」と
本気で細胞に聞いてみる”

という話があります。
そうすると答えが湧いてくる?のだと。



話は戻って。


とにかく、
本体さんとコンタクトを取りたい、
右脳回帰したい、という焦りもあったのかも。


お風呂から上がって
瞼が開けられないほど目が腫れたのでww
もう寝よう。。とおふとんに入る。


そこで
三脳研で右脳回帰した人たちの波動を浴びようと
研究員さんたちの記事をなんとなく読んでいた。


どこからどうたどり着いたのか
今でも思い出せないのだけど、

どなたかが記事に書いてらっしゃって
ふと目についた「神様との対話」という本。


無性に気になり、
早速Amazonでポチッとして読み始める。


冒頭から、

『あなたがわたしを呼んだから
あなたはこの本を手に取っている』
というような『かみさま』からの文言が。。!!!


応えてくれた〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!


あなたの声を聴きたい、
あなたを感じたい、
早く繋がりたいのだ、と


真剣に本気で叫んだら
応えてくれたのだ。


その本の中には、

「わたしはあらゆる方法で
あなたにメッセージを送っている。
ふと目に入る記事、看板、誰かからの言葉、自然からの囁きetc」

と書いてあった。


常にわたしたちは一緒にいるんだ。
ずっと見守ってくれていて、
質問したらちゃんと応えてくれるし
絶対に見捨てたりはしない。



お母さんに抱かれた赤ちゃんのように
信じられないくらいの安心感に包まれて
その日は眠りについたのだった。。


#自動思考
#右脳回帰
#右脳回帰チャレンジ
#三脳研

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?