見出し画像

おいしい、暮らし。

アンバサダー6日目。
今日は朝から伊勢へ出かけていたので、夜に帰宅。

住人のタカーツさんが、「いる?」と、
お手製カレーを振舞ってくれました。
美味。スパイスもいい塩梅に効いてた。
ありがとうございました。

自炊はまだまだ初心者なので、もっと練習したい。
誰かが自分の作ったご飯で喜んでくれたら、
きっと嬉しいんだろうなあー。

ふと思ったけれどおすそ分けの精神を持てば、
自然と料理も上手くなるのかも。
いい意味で見栄を張る原理を使って。笑
どうせ食べてもらうんだったら、
笑顔になってほしいもんね。

それができるのが、シェアハウス。
知らず知らずのうちに、喜ばせるスキルが身につくかも。

今日はねむいのでこの辺で。。。
あしたは謎のモーニングにいきます。

【hitotokiシェアハウス】
http://kizunaya-s.com/house/hitotoki/

#シェアハウス留学 #絆家シェアハウス #シェアハウス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?