見出し画像

キャッチーさと意外さと

何の話の流れか忘れてしまったけど、知ってる人にキャッチーなコピーをつけるだの、何だの話していて。

テレ東の政治家紹介みたいなね。
あれを参考にすると、その人のイメージにはない特技やエピソード、しょうもないけど突飛。みたいなのだとキャッチーになれる気がしている。
すごくお淑やかそうな人がカポエラ優勝者とか。
ぽけーっとしている人が将棋7段、とか。
まぁ勝手なイメージなのよな。
〇〇っぽそう。ていうのは。

私は落ち込みやすいと言われる時もあれば
超ポジティブじゃんと言われる時もあり
どちらの時もあるよね〜と思ってる

一緒にいる人に影響されやすかったりするし
私から見た誰かも
誰かから見たあなたも
あなたから見た誰かも

知らないところがいっぱい

あ、眠くなってきた

しめしめ

寝ようっと

#眠れない夜に

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?