見出し画像

待ちに待ったバチェラー5

※ややネタバレあるかもしれない

物議を醸し、視聴者の想像を裏切る展開を続けてきているこのシリーズ。

大好きなんですわ。

わたくし、自分は恋愛が得意じゃなく、また恋愛体質でもないっぽく。それなのに?それがゆえ?

人の恋愛リアリティショーは、まぁぁぁぁぁ〜〜好き。


バチェラー5について、既に世に出きった感想しか書けませんけれど、書きたくなっちゃう。

バチェラーがバチェラーっぽくない件については触れずに…いや触れてしまうかもしれない…

今のところの感想は

とにかくガールズが可愛い。

どうしたんですか。毎シーズン可愛い子が大集結してるけど、ガールズが眩しすぎてバチェラーが…見えない…ん…デカいから見える…。
どこかの王国の大富豪のプリンセス達に見えるのです。眼福が止まらない。メキシコという絶対に日焼けするよね?な国でも、美白、美肌、髪ツヤツヤメンバーがいらっしゃって。若さもあると思うけど、早急に美容インフルエンサーになっていただきたい。教えてください。尾崎様…!

尾崎さんは回を増すごとに聡明さが溢れ出てて、もっと彼女のストーリーを見たいなぁなんて。

他にも素敵なガールズがいっぱいなんですよ。

ガールズ達の魅力が溢れるのが、ガールズ同士でのやり取りの中だったり、インタビュー中だったりで。バチェラーといる時は接待に見える率が高い。気がします。。中には熱烈アタックしてる方ももちろんいるんだけども。大半のガールズ達からの熱量が…全然感じられない笑笑笑


感じられないのだよ。熱量が。


だってさ、ガールズ達は魅力的過ぎて、普段は選ぶ、追いかけられる側の人々だと思うんよね。選び放題で。バチェラーとガールズのパワーバランスが微妙だったのかなと思わずにはいられない。

そんな中、バチェラーへ熱烈な気持ちを表していた輿石さんと竹下さん。この子達を選ばずに誰を選ぶんですの??!と思う時間もあり。好いてくれる人を好きになれたらどれだけ楽なことでしょう。
わかりますよ、バチェラー。(偉そう)
恋愛って難しいね。(偉そう)

それでもメキシコの風景、華やかな衣装、可愛過ぎるガールズは見ていて楽しい。

バチェラーはガールズへの対応が優しいなと思う。
激詰とかもないしね。
でももうちょっとガールズの魅力を引き出してほしいとも思う。とっても難しい役職だよね。私にはできませんわ。


そしてバチェラーでありがちなのが、人伝に話を聞いて波紋・憶測が広がること。これは日常でもあるあるよねー。人伝の解釈は暴走する。人伝で伝わって良いことは、褒め言葉しかありません。
直接話してても認識齟齬が出るのだから、人伝なんて1脚色入ってるようなもんなんですよ。気をつけたい。バチェラーの話関係なくなったので終わります。(唐突)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?