見出し画像

魅惑のフルーツサンド

フルーツサンドが流行っている。会社のチーム内で。

先輩方は毎日のようにローソンのフルーツサンドを買ってたり、今日は売り切れだったという話を聞いていたら無意識に私の脳内にも残る。fruits sandwich 

フルーツ大好きな私だけども、フルーツサンドには苦手意識があった。生クリームがそんなに得意じゃないゆえに。あとフルーツだけでいいじゃんて思って。パンとかいらんし。フルーツ100%で満たしたい、この口と胃をと。

しかし、3-4年前に食べたフルーツサンドがとっっっても美味しくて、そこからフルーツサンドも美味しいんだな〜〜って改まった。

ここね。かの有名なフツウニフルウツ。

いつも売り切れてて、雨の日に三度目の正直で買えた。イージーに買えないもどかしボルテージでより美味しく感じたのかもしれない。

フルーツもだけどクリームが美味しかった記憶。おすすめ!

そんでよ。今日の話に戻る。

今日は休憩時間に皮膚科へ向かった。夏から謎の湿疹が体に出てしまうようになり〜。急性蕁麻疹ではなく、常に出やすくなってしまってるから半年はお薬を飲みましょうということでその通い。

ちなみにその皮膚科は駅から遠いけど、綺麗、予約取りやすい、全員女性スタッフ、待たされない、漢方治療もやってて、なかなかの穴場なのでおすすめ。恵比寿mama クリニックというところ。

そいでや。

この近くに中目で大人気のフルーツサンド屋のダイワが進出してる情報をゲッチュしたので、皮膚科後にGOしてきた!


「八百屋の作る本気のフルーツサンド」というキャッチコピーも、この断面図も魅惑的だよね。愛と本気を感じるものに、人は課金したくなるのでしょう(何)

迷いながら到着し、どれにするか迷いながらイチゴをチョイス!(迷いがち)

そしてピッとお会計


「1270円です^^」


!?!?!!!?!!!?!!?

え?聞き間違えた?え、フルーツサンド1個で1270円?え?値段置いてないシステムかと思ったけどえ、え、そ、そうだよね、なんで私聞かなかったんかな、え、ほぇ

無事購入

衝撃すぎて目ン玉が転がりおちた気分だった

見てくれこのテイクアウトの様子を

画像1

(手のシワが気になる)

なんと丁重な扱いよ。

お店からのフルーツサンドとお客さんへの愛を感じます。

フルーツサンドのお写真も。

画像2

丁重に扱え!フルーツサンドと自分自身!と思いながら会社の冷蔵庫へ保管。あまりにも立派すぎておやつにできず。夜ご飯にしたのさ。

感想は...

イチゴ大きい!しかもゴロゴロ入ってる!イチゴ美味しい!クリームも美味しいけど、イチゴが美味しい!時間置きすぎたのでパンはちょっとパサリ。

えぇ。八百屋の本気のフルーツサンドは美味しかった...(余韻)

エンダーァ〜〜〜ってなる気持ち、ちょっと分かった。(エンダについてはこの動画をどうぞ)

いや〜〜〜

リッチなフルーツサンドでした。ごちそうさまでした。


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?