ベルーガと申します。

はじめまして。

日本の現役医学生でイギリスで医師になりたい、ベルーガと申します。

これまでTwitter(@beluga_ukdoctor)でイギリス臨床留学情報を流してきましたが文字数制限があるため十分に情報共有ができないことをもどかしく思っておりました。

そこでTwitterと相性が良く、簡単に始められるnoteを作ることにしました。

これまでよりもさらに詳しく、最新の正しい情報をお伝えできればと思います。

夢を叶える過程を温かく見守っていただけたら嬉しいです。

今後イギリスで医師になることを目指す方々にとってこのnoteが有益な情報源となるようにしたいと思います。

どうぞよろしくお願いします😃

Twitterのフォローもお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?