見出し画像

プライベートイブニングパーティ in TDL

講談社マンガまつりに応募したら、貸切コースに当たるミラクルが発生しました。
東京ディズニーランドを講談社が貸切して、金曜19:30~22:30招待客のみに開放するというアレです。
マンガを買って楽しんだ結果、東京ディズニーランドにもタダで遊びにいけるとか、神過ぎてヤバイですね。なおペアチケットです。
当選者数は5000組なので最大1万人。同行者のランドに詳しい人が言うには、めっちゃ少ないとのことです。
実際入ってみたら、長いやつで25分待ち、少ないところは5分とか10分とか。なかなか見ない待ち時間の短さですね。
マスコット回るのを重要視した結果…
 ・ミッキーのグリーティング
 ・クラブマウスビート
 ・エレクトリカルパレード(半分ぐらい)
 ・ミニーちゃんのグリーティング
 ・乗れそうなのになんか乗る
通常であれば3時間で回れるルートではないけれど、プライベートパーティなら可能。やったぜ。
いやー…楽しかったぁ…!
あとミニーちゃんの衣装可愛かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?