見出し画像

福袋と酸っぱい葡萄


こんばんは。
毎日が人生の汚展 アリイカです。

今日も一日お疲れ様でした。

クリスマス終了からの数日間、バタバタでした。

正確には明日以降もバタバタです。

この調子で仕事は無事納められるのか?

納められたとしても、帰宅後は家事&小さい人達の世話は24時間365日年中無休ですからね…。

話変わって、
今日やっと某ファストフード店の福袋抽選結果を見ました。

結果は…。

落選してました!

残念!

去年落選した人は今年は当選確率2倍、とのことで期待していたのですが…残念でした。

当選した方、おめでとうございます!

私もブービーバードのマグカップ欲しかったなぁ…。

とは言え、ここは

マグカップ何個もあっても仕方ないでしょ?

…と某寓話のキツネよろしく、手に入らない福袋は諦めて次に気持ちを切り替えていきます(苦笑)


今日もお読みいただきありがとうございました。

また読んでいただけたら嬉しいです。

アリイカ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?