見出し画像

一週間で一番好きな夜


こんばんは。
毎日が人生の汚展 アリイカです。

今日も一日お疲れ様でした。

一週間の中で、どの曜日の夜が好き?

という質問をしたら、おそらく金曜日の夜が1番人気になるような気がするのですが、個人的には木曜日の夜が1番好きです。

社会人になった10年以上前から、気の重いイベント(会議等)が大体木曜日に行われることが多かったので、木曜日さえ乗り越えてしまえば、金曜日や土曜日が仕事だろうと、ちょっと気分が楽になったような気がしていたのです。


小さいひとたちが寝室へ行った後、好きな映画やアニメを見つつ、温かい紅茶とアイスをいただくのがささやかな幸せです…!



とは言え、明日も仕事。


日中うたた寝しないように、早めに休みたいと思います。


今日もお読みいただきありがとうございました。

また読んでいただけたら嬉しいです。

アリイカ


#今日やったこと

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?