【第7号】これだけで10万円稼ぐブログの稼ぎ方を0から教えます. //週刊・学生起業家あべむつきの超現実的にネットで稼いで勝つ手法

【第7号】これだけで10万円稼ぐブログの稼ぎ方を0から教えます.
//週刊・学生起業家あべむつきの超現実的にネットで稼いで勝つ手法

・今週の近況報告
//ネットビジネス家のルームシェア開始
・これだけで月10万円稼ぐ為の具体的で超現実的な手法
//これだけで10万円稼ぐブログの稼ぎ方を0から教えます.
・今週のテーマ
//アフィリエイト戦争を勝ち抜いていくための鉄則
・今週のアプリ市場
//地味なアプリを量産することが長生きのコツ
・youtubeの検索キーワードを限定公開
//知るだけで稼げる穴場キーワード発表
・質問コーナー
//自己アフィリエイトで稼いだお金の使い方を教えてください!
//お金がなくてビジネス資金を用意できないからどうすればいいのか?
//ブログで悪ふざけ系は投稿しちゃってもいいのか?

//ネットビジネス家のルームシェア開始

 今週はネットビジネスやってる人たちを集めたルームシェアがついに始まりました。もう既に稼いでいる上京してきた21歳の若者を筆頭に、ネットで稼ぎたい若者が3人住みます。アフィリエイトで稼いでいる人もいれば、時間や場所に囚われず、いろんな場所を旅しながら僕の仕事をパソコン1台で手伝ってくれる人も住みます。パソコン1台で自由に生きようと思った時に、何も自分でアフィリエイトなりなんなりして経営側に回らなくても「期限内にこの仕事さえできていれば◯◯円あげるよ。」というスタンスの人のしごとを遠隔で手伝うやり方もあります。

 でも、やっぱりそれよりは自分で経営側に回ったほうが得だし、後々楽だし、上手くやれば自分は一切働かなくてもお金が入ってくる真の自由を手にすることが出来るので、最終的には僕の当メルマガをお読みの皆様にはここを目指して欲しいですね。日本全国民がここを目指してしまったら日本が崩壊しますが、こうやって僕の当メルマガを読んだり自分なりに情報収集をしてお金を稼ごうとする賢い人はごく少数なので心配することはありませんね。

 それで、ルームシェアの話に戻ると、こうやってネットで自由になる人達のルームシェアというのは聞いたことがありません。住むメンバーの募集は締め切りましたが、頻繁にこのルームシェアに少人数ずつ招待して、ネットビジネスを教える合宿をしようと思っています。当然無料ではやりませんが、最初は実績者を出すためにも格安でネットビジネス合宿をするつもりです。

 それがいつになるかはまだ決まっていないのですが、楽しみにしていてください。

これだけで月10万円稼ぐ為の具体的で超現実的な方法
//これだけで10万円稼ぐブログの稼ぎ方を0から教えます.
 
 ウェブサイトを使ったマーケティングは、その他のマーケティングと異なっていると同時にさまざまな点において共通しています。媒体要求は異なっているのですが、その原則は同じであり、もちろん目的も同じ、人々に買ってもらうようにするということです。ウェブを介してマーケティングを行うとき、AIDASという頭文字語を覚えておく必要があります。AIDAS – Attract(惹きつける), Interest(関心),Desire(欲求), Action(行動)そして Satisfaction(満足)あなたのウェブサイトはこのすべてのものを満たしていることが大切であり、あなたのサイトを訪れる人を魅了するだけでなく、彼らをそこに留まらせ、顧客にすることができないといけないです。

ここから先は

6,945字

¥ 216

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?