妄創屋BeLLYのつぶやき(自己紹介)

みなさん、はじめまして

妄創(もうそう)屋BeLLYです。


私のnoteを見ていただきありがとうございます

予想家ではなく、妄創屋を名乗る私のコンセプトについて淡々と述べていきたいと思います。


”予想は当てるものじゃない 本番を楽しむためのスパイスに過ぎない”

これが私の考えであり、妄創屋を名乗る最たる所以です。


私の趣味としては野球を初めとするスポーツ観戦、プロレス観戦、麻雀、競馬、コーヒー、ソシャゲなどなど…

自称でも多趣味を名乗れる自負があります。

それでもなお趣味は増え続けていくと思います。


そんな自分の趣味を皆さんに共有しつつ、僕の至極の妄想を皆さんと一緒に築き上げて行きたい、そんな想いから今回noteを初めてみました。


皆さんの趣味はなんでしょうか、

正直そんなのは正直どうでもいいです。(笑)

私が聞きたいのは趣味にちゃんとのめり込んでいるかということです。

スポーツ観戦が好きな皆さん、スタメンやフォーメーション、打順を決めることに面白みを感じませんか?

ソシャゲが好きな皆さん、必死に攻略動画を見て自分の戦略を組んでいませんか?

競馬ファンの皆さん、必死に過去のデータ、馬場状態を漁って予想を組み立ててはいませんか?


もう、分かりますよね?

私がいちばん伝えたいのはそこの魅力です。

妄想してみんなで共有して、あーだこーだ。

この質を最大化することでみんなが本番を楽しい、嬉しいをもっと高めていこう。

小難しくなりましたが、それが私の言いたいことです。

これからは私の予想・妄想のことは妄創(MOSO)と記述しましょう。

皆さんの意見も取り入れながら皆さんが楽しめる妄創コミュニティを作っていきたいと思います。


最後に私の目標、いや、野望を宣言して私の自己紹介を締めたいと思います。


”妄創を通して皆さんの趣味に対する魅力を最大化させ、多分野のエンタメの架け橋となる。それと共に、エンタメで傷つく人をなくす。”


後半の分についてはおいおい詳しく話していきたいと思います。

もし、少しでも気になったらお気に入りして頂けると嬉しいです。


それでは、はぶあぐっどふぁん!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?