見出し画像

あけましておめでとうございます

お久しぶりです。
たけち です。

今回はプレイ日記ではありません。
殴り書きですが、ご了承ください。


北欧リーグ制覇への道、完全に止まっていました。

質問箱をみて、久々に書いてみるかという気持ちになりました。


そういえば、どこまでいったのやらと久々にFM20を開いてみたところ、自分の想像以上のとこまで進んでいました笑


記憶があいまいすぎて、文字起こしはできそうにないですね これは笑
(ただただ画像フォルダにスクショが溜まっているだけという恐怖)


ということで、近いうちに画像を頼りにどこまで進んでいるのかを、途中経過をほぼほぼすっ飛ばして報告したいと思います。


4月からは今以上に忙しくなるのが確定しているので、書けるうちに書いていきたいと思います。


取り急ぎご連絡まで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?