見出し画像

リアラー歴6ヶ月

いつもありがとうございます
今朝のお肌を切り取り!

2枚目は6ヶ月前


クレアスキンをスタートしてから1ヶ月のお肌
リアクション明けで落ち着いてきて決して悪くはなかった

9月からグランスキンを投入してから
一気に加速
特にヴェリテ(シートマスク)をした翌朝は今朝のような肌になる
ハリ☆ツヤ☆透明感☆文句無しでしょ~

リアルに現在使用しているアイテムはこちら


なかなかの量です
私にとっては全て必要
他にはCCクリームと頭皮の美容液も入ります
全部リアボーテ

それ以外におまたオイルやおまたソープ
ボデイメンテ用のクベルジェル
V3ファンデ
プロラボ の水と酵素
朝のスキンケアにはVOSシリーズも使用してます

これだけでお肌がキレイになる一品なんてありません
チームワーク
ライン使いが絶対とは言えませんが
リアボーテは絶対ライン使いをおススメします
さらにそこにギアを上げるグランシリーズをお肌によって足していく。

私の場合
血管強化のためにレチノール
シミケアにハイドロキノン
お肌のデトックスのパック
炎症を抑えるクリーム

これらを組み合わせています

本当にお肌を変えたいのならはホームケアを
疎かにしないこと

何も変わらない~
むしろ悩みが増えてきた~

お使いの化粧品でトラブルがないことは良いことだけど
そのままでは上向きにはならないわー

素敵な人生にするのも自分次第!
キレイに年齢を重ねていきたい~

40代でも50代でも60代でも大丈夫
58歳の私が実感しているから本物です

肌育・肌改革
全力で応援していきますよ♪

#リアボーテ広島
#グランスキン広島
#クレアスキン広島
#お肌改革
#リアラー
#更年期
#50代
#美容好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?