見出し画像

きっかけはUFO

さて、何から書こうかな。
私が初めて(子供の頃は無視して)UFOを見たのは2022年の夏の終わりでした。
夕暮れ、ベランダから見える山の上にピカーっと光る球体を見つけました。
ソレは光を放って真上にスーっと上昇し、パッと消えました。
その後「また見たいなぁ」の思いからUFO、宇宙人関係の本を読みあさりました。
毎日、家の前の三角山のてっぺんにワームホールを作る作業を繰り返し、2度目のUFOを見る事が出来たのは11月初旬でした。
この時は、はっきりと20〜30分間現れてくれました。
この日から、この文章を書いている今(1月末)まで何度も何度もUFOを見ています。
一つ分かったのは、UFOが三角山に来るのは何か楽しいイベントがある時。
三角山の隣には、スキージャンプで有名な大倉山があります。大倉山で打ち上げ花火やスキージャンプイベントがあった日は、夕方から夜にかけて必ず現れます。大晦日の夜も来てました。

この「UFOを頻繁に見る」現象から私のスピリチュアル感性が急激に開花しました。(今まで普通に現実を生きていたのに!)

今、私はハイヤーセルフの声が聞こえるようになりました。人のオーラも少し見えます。
急なサイキック能力開花に戸惑いながらもワクワクしてます。
性格的にちゃんと腑に落ちて能力を使いたいのでスピリチュアルakikoさんの3ヶ月講座も申し込みました。
今後、私のスピリチュアル成長記録をここに綴って行きます。
きっかけはUFOを見た事です。
多分、UFOを見る前からこうなる事は知っていた気もします。
蓋をしていた何かをパカっとUFOが開けて行ったんだと思います。

写真は動画の一場面を切り取りました。
実際はクルクル回りながら七色に変化し、時々強い光を放って、消えたり出たりを繰り返します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?