見出し画像

サポートしていただいている企業様のサービスを紹介したい!第3回|個人向けサービス 後編【#ThanksRespect #bellmare_F】

3回に渡って書いた湘南ベルマーレフットサルクラブをサポートしていただいております企業様の個人向けサービスについて、ついに終了です。
前編・中編はぜひ下記からご一読ください。

さて、個人向けサービスの最終回の内容は『オンラインショップ』です。
ここまでで紹介したスポンサー・サプライヤー企業様のオンラインショップもあります。
とにかくひたすらECサイト、オンラインショップを書いていきます。
このご時世、行かないでも楽しめる、というのも必要になりましたね。
お家で、湘南ベルマーレを、身近に感じてください!

結構手が伸びてしまいそうな商品も多数ありますが、皆さんのお財布を痛めても当方は責任は負いません。

お金を使う覚悟を決めて、さあ行きましょう!

1.鈴廣かまぼこ

店舗編で紹介もしました鈴廣かまぼこ様。
"本物"のかまぼこ、ぜひ味わってください。

2.しいの食品

珍味の酒盗や塩辛は言わずもがななので、個人的におすすめなのが、
『スタミナ漬け』です。子どもが結構食べてくれるのが嬉しい。

3.ちぼりホールディングス

多種多様なお菓子が並びます。ちぼりさんはいくつもブランドがありますので、探せば好みのお菓子が必ずありますよ。

4.goleador

スポーツウェアはゴレアドール様。カジュアルなラインナップもお洒落で、365日goleadorさんだけでも行けるんじゃないかというぐらいな感じです。見てみましょう。

5.Hamee iFace本店

ここからHamee様ラッシュが来ます。スマホアクセサリーやECサイトで東証1部上場を果たした会社は伊達じゃないです。
日本で一番売れているスマホケースブランドiFaceはHamee様印。覗いたらたくさん街で見かけるスマホアクセサリーばかりが並びます。

6.にぎわい商店

こちらもHamee様のECサイト。変なものと、おもちゃが並びます。甥っ子姪っ子へのプレゼントに悩んだら覗いてみるといいかも。

7.Hamic store

Hamee様はまだ続きます。見守りプレスマホ、Hamic Pocketが今は一押しです。子どもの世界を広げるために、見守りをするという考えはいかがでしょう。

8.RAKUMO

『社会から廃棄を減らす』がテーマのRAKUMO。こちらもHamee様です。
ちょうどいいものが、お得に手に入るかも。

9.K(C)ation

ここまでがHamee様。最近スタートしたサービスで、キャンプ等アウトドア系のグッズを取り揃えております。とってもお洒落。

10.ROOT CO.

この流れでHamee様から独立してできたROOT CO.様をご紹介。こちらは"アウトドアに合う"ようなスマホやバックにつけるような様々なアクセサリーを展開しています。このブランドを日常で持っていて、使いこなしている方はお洒落な人です。格好いい大人です。

11.TOP2SYSTEM

トップツーシステム様の本業ではないはずなのに、フットサルの為に色々一緒に戦ってくださっているトップツーシステム様のオンラインショップ。
ぜひ買いましょう。フットサルや福祉の為になるオンラインショップです。

12.伊藤園 健康体

伊藤園様、通販サイトやってらしているんですよ。
二つあって、1つ目がこちら「健康体」です。身体が気にならない方はいないと思いますので一度見てみましょう。健康診断がやばかった方なんかは特に魅力的です。

13.TEA SHOP ITOEN

伊藤園様といえばやはりお茶。という事でお茶の茶葉専門サイトもあります。本気でお茶を全国に売っている会社が選ぶ茶葉、良いものであることに疑いなし。

14.湘南ゴールドエナジー公式通販サイト

湘南ゴールドエナジー様、当然ドリンクの湘南ゴールドエナジーもあるんですが、その他キャップやマスク、シャツにクリアファイルなどなど、、、
色々グッズも展開しています。カッコいいのでぜひ。

15.朝ドレファ~ミ オンラインショップ

https://asadorenet.com/

JAかながわ西湘様の超人気店舗、朝ドレファ~ミのオンラインショップ。
こちらの中で神奈川県西の名産品を見てみては!

16.HANAMASA オンラインショップ

花もオンラインで買える時代、サブスクもやってます。お花のサブスクって楽しいんじゃないでしょうか。花のある生活、してみませんか。
ちょっと話はずれますが、小田原市のふるさと納税で上位なのがHANAMASAさんのお花です。

17.Garapago Racing

ガラパゴレーシング様のビール! こちらはベルマーレコラボではない、ガラパゴレーシング様のブランドビールが並びます。飲み比べセットなんかもあるので、買ったらみんなで楽しめますね。

18.YGGDRASIL BREWING

ビールが続きますよ! YGGDRASIL BREWING様は、濃くて強いビールな味わいです。加えてお洒落なTシャツも。このお店のロゴもお洒落なので決まってます。デザイナーさんがデザインしているそうです。

19.バトルウィンテーピングショップ

ニチバン様のバトルウィンシリーズがメインのテーピングショップです。ベルマーレの選手たちのテーピングもニチバン様。クオリティ、最高です。テーピングを選ぶなら、ぜひ良い物を。

20.湘南大ちゃん本舗

インパクト抜群なTシャツやフラッグを売っている湘南大ちゃん本舗様。こちらのオーナーが、試合や遠征のドライバーを務めていただいていることも多いんです。湘南の運転手、大ちゃんのお店をよろしく。

21.あさみどり養蜂販売

はちみつと言えば、あさみどり養蜂販売様。ギフトセットなども販売してます。ちょっと気の利いた贈り物なんかにも使えそうな、お洒落な蜂蜜は必見です。


オンラインショップ21件でした!
改めてこうやってスポンサー・サプライヤー企業各社様のサービスを調べなおし、書いていくのは面白く発見にあふれたものでした。

"調べて"、"知って"、"体験して"。

新しい世界に入ってみるのも、人生を豊かにすると思っています。
なので、このスポンサー様、サプライヤー様紹介がそんなきっかけになったらいいな、と思います。

そして、その動きが、湘南ベルマーレフットサルクラブをより盛り上げます。
皆さん、頼みましたよ!!!!!

次回はBtoB、対企業様になってくるサービスをご紹介。
ビジネスチャンスになる方もいるんじゃないでしょうか。
次も見て下さいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?