見出し画像

腹減った。


電車やバスだけでなく

広告を読んだり見たりするのが

小さい時から好き。

昭和の子なので、テレビっ子なところもあり

しかしながら

そのテレビも、ドラマやバラエティ、ニュース

などの本編をみるより

宣伝コマーシャルを見るのが好きだった。

最近はなかなかテレビを見ないけれど

電車に乗って キョロキョロし

中吊りを探して読んだりガラスの上にずらりと

並んでいる広告を読んだりみたりしている。

今日も

『おいしいねっていいあって食べるともっとおいしいね』という

広告をみていた。

食卓を囲んで食べているイラスト。

確かに確かに、などと独り言(心の中で)して

視線を移すと

かわいいお姉ちゃんが

スティックパンをむしゃむしゃ

たべていた。

お腹空くよね。あさだもん。


さて

乗り越ししないよう

noteを閉じよう。

浅草線の電車が


どうしてもカステラに見えてしまう私。

カステラ食べたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?