見出し画像

妄想し、暴走する大根役者。


今日はパンツの日だそうだ。

私はランジェリーを

集めるのが好きだ。


美しいランジェリーを身につけると

気持ちが上がる。

フランスの映画に出てくる女達のような

気持ちになるからだ。


だが

美しいランジェリーを身につけているかなんて

脱がしてみないと

わからない。

柔らかなブラウスの内に

男のようなごっついタンクより

泣きたくなるほど

女っぽい ランジェリーがあるのが

わたしはすきだ。

露骨に

露わにされた肌より

隠された秘密を

ひとつひとつ証していくような


硬く閉ざした花弁のひとひらひとひらを

指先で

解いていくような


わたしは空想から

妄想し

暴走するのが得意なのだ。

しかし

残念なことに

超絶内気な性格なために

妖艶な演技ができない。

色気が欲しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?