見出し画像

手karaうまれる

気になる
ふらっと入ったお店。
どうも日記専門店の様子。

日記のお店


面白い。

ワクワクが止まらない。
日記を書いているわけでも
日記が好きなわけでもない。

この感情。
どこから来るのだろうか。

書きたいと思わせた日記帳


私が
日記を書いたなら
今日の日を記録に残せたなら
未来の私はどう振り返るんだろう。


日記への憧れの気持ちは
「書いて見たらいいじゃん」と言う。


カタチカラ入るタイプ

これに何を書こう?と
妄想がはじまった子をお持ち帰り♡

さぁ!
いつからはじめる?

わくわく♡

日々の暮らしのなかで
後送りを続けている日記が
はじまる。

予感♡

ちいさなお店でしたが
どのくらいの時間いただろうか。


身近にある本屋さんとは違う
テイストの
見たことない本ばかり。
ワクワクしながらぐるぐる。


「紙とペン」
そして「手」

手karaうまれる
ひと手間のある暮らし。

ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?