見出し画像

自分に自信がない方に

自己尊重、自己肯定感や
自尊心の高い方は

・たとえ失敗してもへこたれない
・失敗をチャンスに変えていく
・物事を悪く捉えない
・落ち込んでも直ぐに立ち直る

という方が多いです。

とはいえ、自己肯定感を高めたいけど
なかなか直ぐには自己肯定感を
高めることは難しいですよね。

自己肯定感は私達が意識してない
潜在意識と深く関わっているそうです。

人間の意識には
潜在意識と顕在意識があります。
顕在意識は10%しか使っておらず
潜在意識は90%が占めている
そうです。

だから意識して
自己肯定感を高めようと努力しても
顕在意識の10%の中で
頑張っているということですよね。
だから自己肯定感を高めるのは
難しいのだといえるとおもいます。

だとしたら潜在意識にアプローチすれば
という事になりますが
どうすれば良いかわかり辛いですよね。

そこで潜在意識にアプローチする
1つの方法が
フラワーエッセンスです。

フラワーエッセンスは
なりたい自分をエネルギーレベルで
サポートしてくれます。

自己尊重、自信がもっと欲しい方に
2つのフラワーエッセンスを
ご紹介致します。


「ストロベリー」は
自己尊重
「パイナップル」は
自信を高めてくれる
サポートをしてくれます。